もつ吉 西荻窪店
料理長
古山健太
ふるやまけんた
好きな食べ物
タコ焼き
趣味
ドライブ
過去の仕事
保育士

リディファインダイニングの良さ

定期的に上司との面談の機会を作って頂けるので、自分の意見を現場に反映させやすい環境があるところです。

入社後大変だったこと

入社してから、1年経った頃に新店舗の立ち上げに参加させて頂きました。
立ち上げの準備、メニューの試作など色々なことに挑戦させて頂きました。
今思うと、正直本当に大変でした(笑)
しかし、あの経験が自分を大きく成長させてくれたのも事実です。
また機会があれば是非参加したいと思っています。

これから一緒に働くかもしれない、ページをご覧の方へのメッセージ

こんにちわ!
リディファインダイニングは今まさに成長のど真ん中にあります!
ということは、自分自身を成長させられる機会にも溢れています!
是非一緒に、会社を盛り上げましょう!

もつ吉本店
店長
濱崎康生
もつ吉 西荻窪店
料理長
古山健太
サンダーバード池袋東口店
副店長
小松祐樹
もつ吉分店
店長
松井武志
うお吉
店長
松永和稀
サンダーバード池袋東口店
店長
中本 伸二
もつ吉 分店
嶺井 一馬
飲食事業部部長 兼 統括総料理長
間宮 貴之
飲食事業部
課長
登神 達郎
もつ吉 西荻窪店
副店長
永島 由似
もつ吉本店
店長
濱崎康生
もつ吉 西荻窪店
料理長
古山健太
サンダーバード池袋東口店
副店長
小松祐樹
もつ吉分店
店長
松井武志
うお吉
店長
松永和稀
サンダーバード池袋東口店
店長
中本 伸二
もつ吉 分店
嶺井 一馬
飲食事業部部長 兼 統括総料理長
間宮 貴之
飲食事業部
課長
登神 達郎
もつ吉 西荻窪店
副店長
永島 由似