うお吉
店長
松永和稀
まつながかずき
好きな食べ物
中華、和食、洋食、もうなんでも好きです。
趣味
最近はドライブしながら全力で歌うたうことですかね(笑)
過去の仕事
15歳からここまでずっと飲食店でした! 手伝いなどで鳶職、クロス屋などにもいましたが基本は飲食店です。

リディファインダイニングの良さ

家族みたいに皆が仲良しなところですね。

入社後大変だったこと

入社するまでやって来なかった事を、今は苦労しながら経験しています。
この年で店長をやらせて頂き、これまで全く気にしていなかったことに目を向けなければならない、そんな機会が増えました。例えば、お客様の事を考えて日々新たな食材を仕入れたり、自分よりも年齢が10歳以上も上の方々にどのように働きかけたら気持ちよく仕事してもらえるのか?など毎日色々な課題と向き合い、1つずつクリアにしながら行動しています。日々、色々な考え方、見方を学べる機会に恵まれていると実感しています。これからも仕事をしていく上での苦労は沢山あると思います。けれど5年後10年後を見た時、自分は大きく成長できると思います!

これから一緒に働くかもしれない、ページをご覧の方へのメッセージ

本当に家族みたいに皆、仲良しです!
楽しく、皆で成長し、いいお店作りをしていきましょう!

もつ吉本店
店長
濱崎康生
もつ吉 西荻窪店
料理長
古山健太
サンダーバード池袋東口店
副店長
小松祐樹
もつ吉分店
店長
松井武志
うお吉
店長
松永和稀
サンダーバード池袋東口店
店長
中本 伸二
もつ吉 分店
嶺井 一馬
飲食事業部部長 兼 統括総料理長
間宮 貴之
飲食事業部
課長
登神 達郎
もつ吉 西荻窪店
副店長
永島 由似
もつ吉本店
店長
濱崎康生
もつ吉 西荻窪店
料理長
古山健太
サンダーバード池袋東口店
副店長
小松祐樹
もつ吉分店
店長
松井武志
うお吉
店長
松永和稀
サンダーバード池袋東口店
店長
中本 伸二
もつ吉 分店
嶺井 一馬
飲食事業部部長 兼 統括総料理長
間宮 貴之
飲食事業部
課長
登神 達郎
もつ吉 西荻窪店
副店長
永島 由似